林レイコ タ ロット占い

オーナーの桜子が孤軍奮闘しているきらりでも、ヒーリング&カウンセリングでタロット占いはしておりますが、申し訳ないことに、ヒーリングや講座の予約が混み合って、お待ちいただかないといけない時があります(>_<)。仕事帰りにサクッとタロット占いだけ受けたい方は、林レイコさんの占いルームへどうぞ!


林レイコ タロット占いルーム inきらり

営業時間: 日・月・火・水・木 18:00~(要予約)

占術: タロット(ライダー版のほか、メディスンカード、ヴィジョンクエストカードなど)

料金: 40分 4000円
 60分 6000円(延長10分毎に+1000円)

得意分野: 人生・仕事・人間関係・恋愛・結婚・離婚・復縁・不倫・遠距離・国際結婚・運勢

レイコさんのブログはこちら → http://yell365.blog.jp/

チャットや電話鑑定、昼間の対面鑑定、イベント出展などもなさっております。
詳しくはブログをご確認ください。

ご予約はメールで → jamjamgo★gmail.com (★を@に変えてね)

林レイコさんの占いの素晴らしいところは、なんといっても、リーディングの深さと的確さにあります。
表面だけサラッとなぞる鑑定ではなく、クライアント様にとって必要なレベルまで読み込んで、腑に落ちるよう分かりやすく伝えてくれます。時には厳しく、時には優しく、耳ざわりのいいことばかりではないかもしれませんが、みてもらって本当に良かったと満足できる鑑定をなさいます。

今まで非公式にきらりでおこなった鑑定は、東京などわざわざ遠方からみえた方ばかりでしたが、今月より、さらに多くの方、地元の方にも受けていただけるよう、きらりのサイトで公表することにしました。

ふるってお問い合わせお願いいたしますね。

最後に、レイコさんからのメッセージをご紹介いたします。


************************

こんにちは、林レイコです。

桜子先生から、ものすごい紹介文を書いていただき
お尻がモゾモゾしております。

簡単ではありますが、自己紹介を少しだけ書いておきますね。

長年グラフィックデザインを生業としていました。
途中、「見知らぬ土地で自分は生きていけるのか」と、限界挑戦で渡航。
そこで、パートナーと知り合い、国際結婚&離婚。

帰国後、外国人と一緒に仕事をしつつ、無謀にもライター業へ転身。
そこから占いへの道が切り開かれるという、人生の荒波を体感していますよ。

研究室やイベント会社で働いたり、語り始めると数日かかるので割愛(^_^;
人生の酸いも甘いも…とはいきませんが、そこそこ経験してきました。

みなさまのお悩みに、少しでも光が見いだせる鑑定を基本としています。
そして、笑って帰ってもらえるのが一番大事。
一歩踏み出すお手伝いをさせてくださいね。
よろしくお願いいたします。

林レイコ



*************************