エンジェルリンク™伝授




このページでは、エンジェルリンク™伝授講座について、ご説明いたします。

エンジェルリンク™は米国セドナにあるライタリアン研究所が提供する熾天使・大天使とのコネクションを永続的に構築するアチューンメントです。

エンジェルリンク™は、セラフ(熾天使)・ローズオーラ、大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ウリエル、大天使ガブリエルの5つから成っています。セラフ・ローズオーラを受けることが、他の大天使とつながる入口となりますので、セラフ・ローズオーラを最初に受けることが前提条件となっております。セラフ・ローズオーラを受けずに大天使だけ受けることはできません。

エンジェルリンク™には、受講資格はありません。
どなたでもいつでもアチューンメントを受けられます。

エンジェルリンク™の伝授は、このような方におススメです。

☆ 自分の心のよりどころとして天使と確固とした永続的な強い結びつきを構築したい方
☆ 自分の人生の伴走者として天使から必要なときにいつでもメッセージをいただきたい方
☆ レイキエネルギーをさらに深め、ヒーリングエネルギーの質をさらに向上させたい方
☆ エネルギー伝授を受けるのが初めての方(ソフトに優しく働きかけ、好転反応なし)
☆ タロットやオラクルカードの使い手の方(強力に天使たちの守護とサポートが得られる)

天使ってよくわかんない~と思われる方は、まずヒーリングで天使のエネルギーを体験なさってくださいませ。

「体験エンジェルヒーリングの施術について」
http://inoxsakurako.blogspot.jp/2015/09/blog-post_24.html


エンジェルリンク伝授のあとは、天使のエネルギーを使ったヒーリングの実習をどうぞ!
「エンジェルヒーリング実践講座」
http://inoxsakurako.blogspot.jp/2015/10/blog-post_11.html


エンジェルリンク™の受講方法は、対面と遠隔の2つの方法から選べます。

きらりでは、セラフ・ローズオーラの伝授は、できるだけ対面をおススメしております
なぜなら、セラフのテキストには、エンジェルリンクの理論的基盤が記載されていて、少々分かりにくいので、理解を深めるために、対面での質疑応答をおススメしております。自力で可能、という方は、セラフから遠隔で受け付けいたします。(*^^)v

また、1日で伝授可能なアチューンメントは、2天使までとなっております。
エネルギー伝授に慣れていらっしゃる方、自己浄化がしっかりできている方は、セラフ・ローズオーラと大天使1人の伝授を、一日で受けることが可能です。

おススメは、まずセラフ・ローズオーラだけを受講して、後日、ゆっくりと他の大天使とのリンクを構築していくという受け方です。受講間隔もご自分のペースで決めていけます。

伝授(誘導瞑想)にかかる時間は約20分です。
対面での伝授の場合、受講生にとって必要な情報をお伝えしたり、エンジェルリンクに関する質疑応答に答えたりしますので、受講時間は、1天使で2時間、2天使では2.5~3時間ほどみておいていただけるとよろしいかと思います。

【受講のしかた】

ライタリアン研究所の規定で、自宅でのテキスト独習が必須となりますので、まずは予約日とテキスト送付先をご連絡ください。こちらから、講座代金振込口座をお知らせいたします。お振込いただいてから、公式テキストを取り寄せ、ご自宅に発送します。テキストを受け取り、しっかり独習したうえで伝授となります。(きらりにテキストのストックがある場合は、すぐに発送いたします)

なので、お申し込みから伝授まで、2週間程度の余裕をもってご予約お願いいたします。

エンジェルリンク™伝授後は、きらりからライタリアン研究所に伝授済みの登録をしますので、受講生はファシリテーターとして正式に登録され、他の方に伝授が可能となります。


【対面伝授の手順まとめ】
① 予約申し込み+日程調整
② 料金の振込(口座をご連絡します。リピーターの方は伝授当日お支払でもOK)
③ サロンからテキスト発送
④ テキスト自宅学習
⑤ 来店して質疑応答+伝授


遠隔で受ける場合は、質疑応答は電話かメールになります。
できるだけ伝授当日までにご質問ください。伝授当日の質問ももちろんOKです。
少なくとも、伝授前に疑問を晴らしておくようになさってください。
すっきりとエネルギーを受け取れると思います。

伝授当日は、時間になると、こちらから電話いたします。
そのとき、ご質問があれば遠慮なくお話しください。
電話を切ったあと、伝授を開始します。終了コールはありません。
後日、こちらから、伝授時に感じたことをメールでお伝えします。

【遠隔伝授の手順まとめ】
① 予約申し込み+日程調整(夜9時~11時ならたいがいOKですが、日中希望なら調整しましょ)
② 料金の振込(口座をご連絡します)
③ サロンからテキスト発送
④ テキスト自宅学習(+質疑応答)
⑤ 自宅で伝授を受ける(+質疑応答)

【講座料金(すべて税込)】

セラフ・ローズオーラ  15,000円
大天使ミカエル      15,000円
大天使ラファエル    15,000円
大天使ウリエル     15,000円
大天使ガブリエル     15,000円

料金は、テキスト代、登録手数料などすべて込みです。

【天使概要】

セラフ・ローズオーラ【テーマ:無条件の愛 ギフト:無条件の愛の炎】

エンジェルリンクの最初に受けるのが決まりで、他のエンジェルリンクを受けるための土台になります。ハートスペースに、もっとも純粋な無条件の愛をもたらしてくれます。
それはあなたのエネルギーフィールドを通して放射され、ローズオーラの「無条件の愛」をベースに、大天使たちのより具体的なエネルギーを受け取る準備が整います。

熾天使(してんし)は、天使界の中で最高位の天使とされ、単数形はセラフ、複数形はセラフィムです。「熾」とは「燃える」という意味で、愛で体が燃えているため熾天使といわれます。その身には合計6枚の翼があり、2枚で頭を、2枚で体を隠し、残り2枚の翼ではばたくと考えられています。

大天使ミカエル【テーマ:ノンジャッジメント ギフト:天使の光輪】

無条件の愛というエネルギーと ノンジャッジメントのもっとも純粋なエネルギーが一体となり、スピリチュアルな働きのパワフルな基盤が形作られます。ノンジャッジメントとは、他人や自分を善し悪しで判断・批判することから自由になることを意味します。ミカエルのパワーを受け取ったあと、あなたの頭頂のクラウンチャクラの上には「天使の光輪」が輝き、ミカエルのエネルギーが永遠にオーラ体にしっかりとつなぎとめられます。(ウェイト版タロットに登場するミカエルも、頭上にしっかり光輪が描かれています)


大天使ラファエル【テーマ:勇気と癒し ギフト:光のたいまつ】

生きていくうえで勇気を必要とするあらゆる場面で、私たちを守り、行く手を照らしてくれます。「聖なるヒーラー」。ラファエルは、人生の途上で難関に直面した人々に勇気と癒しをもたらしてくれます。ラファエルの「光のたいまつ」は、行く手を明るく照らし、あなたが勇気を持って未来への道を進めるよう、永遠にサポートしてくれます。


大天使ウリエル【テーマ:美 ギフト:ハート型の小箱】

人生の中でより大きな美の感覚を経験するようサポートしてくれます。審美眼を育ててくれることはもちろん、創造的表現の才能を刺激してくれます。「美の中に神は宿る」と言われます。人類は、今、内なる美を拡大し育てると同時に、より大きな美を表現していくことが求められています。ウリエルはクリエイティブな才能をはぐくみ、あなたの創造的表現力とひらめきを強力に刺激します。


大天使ガブリエル【テーマ:喜びとコミュニケーション ギフト:蝶結びのリボン】

日々のコミュニケーションをサポートし、人生のあらゆる場面で喜びを見いだし実感する能力を育ててくれます。「受胎告知」で神のメッセンジャーとして知られるガブリエルは、純粋な喜びとコミュニケーションをつかさどります。ガブリエルは日常的なコミュニケーションのみならず、「叡智」や「直感」につながる内なるコミュニケーションもサポートしてくれます。
また、ガブリエルは、人生のどんな困難な場面でも、喜びを見出し実感する能力を育ててくれます。ガブリエルの「金色の蝶結びのリボン」は、あなた自身への歓喜あふれる貴重な贈り物となることでしょう。

※ご予約は、下記の予約フォームからご連絡ください。(24時間受付中)
空き状況も記載してあります。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/836c7da5236005