2017年9月21日

営業再開

先週末から、仕事を再開しました。
初仕事はエンジェルリンクの伝授でした。
カルナの講座もおこないました。長時間の講座でしたが、やれるやんあたし(*^_^*)

退院後、生徒さん達から愛の遠隔ヒーリングをいただいて、ここまで順調に回復してきました。感謝感謝です。日に日に体力、エネルギーがみなぎってくるのが面白いように分かります。退院直後は、外を歩くだけでフラフラだったのに、今じゃ、普通の人より歩けるかも。回復ってすごいプロセスですよね。

もちろん、自分でできることはすべてやっています。
セルフヒーリングもそうですが、食事、運動、その他、日常生活すべてに気を配り、心して生活しています。

断酒とか、もちろんっすよ。
特に、ビールは、CM見るだけで気分悪くなるという、信じられない変化に遭遇しています。
(ちなみにビア検3級保持者ですよ。地ビールマニアでしたよ)
今は麦酒ではなく麦茶派。夏不在だったので、今頃せっせと麦茶消費してます。

近頃は、大濠公園も普通に歩くだけでは歯ごたえがなさすぎて、足首にウエイト巻いて歩いてます。



エネルギーワークも仕事ですから、まずは体力。
しっかり体力つけて、無理のないペースで仕事を続けていきたいと思っています。

当面はのんびりペースでの営業になりますが、営業休止中の振替講座がすべて終われば、新年を待たずに新規のご予約受け付け開始できるかもしれません。
まだまだ先のことですから期待されても困りますが、気持ちだけはあることをお伝えしておきますね。


散歩に行く目的のひとつは
木さんからエネルギーをいただくこと
エバーグリーンな松の木が
今一番お気に入りです


................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

...................................................

人気ブログランキングへ