2017年3月15日

4周年記念イベントヒーリングのご感想3 (セイキムレイキ編+アセンディッドマスター編)

お待たせいたしました。前回のつづきです。
今回はセイキムとアセンディッドマスターのヒーリングの感想をご紹介いたしますね。

◎初めてセイキムレイキを受けました。
ウスイレイキとはまったく違った感覚で、とってもおもしろかったです。

はじめ、あれ?宇宙人かな?と思うような黒い人影が見えました。それから、黒い宇宙なのか、層で視界がおおわれました。
ヒーリングが始まると、部位ごとに呼吸をする感覚で、特に、わき腹あたりと足の裏はジンジンと振動しているのが分かりました。

一年前までは、まったく科学には興味なかった私が、物理学や天文学、数学などを好きになり、学んでいるうちにつながり、今はアートなども好きになりました。
きらりさんに来てから、生きる幅がひろがって、色々なことに挑戦できるようになりました。ありがとうございました。

こちらの方はとても鋭敏な感覚をお持ちで、手を当てる前、ヒーリングのための場を創っているときから、色んなビジョンをみてらっしゃったようです。

セイキムレイキは波動帯域が高いせいか、宇宙的な感じがします。
「宇宙的な感じ」って、私たち、宇宙に出たことないのに知ってるなんて不思議ですよね。きっと魂の記憶の中にちゃんとあるんでしょう。

セイキムレイキはその宇宙的な感覚とは裏腹に、人間の恒常性(ホメオスタシス)を維持する働きを刺激し、本来の調和的状態にもどす力が強力なので、心身の不調も劇的に改善してくれます。宇宙というのは、そもそも、完全なバランスのうえに成り立っていますから、ミクロコスモスである私たち内部の調和を回復する作用も強いのでしょう。

このセッションが、彼女にとってまた新たな刺激になったことを願ってやみません。


◎聖母マリア様のエネルギーでヒーリングをしていただきました。
顔をしていただいた時、黒い押しつぶされるような窮屈なイメージが湧き、泣いてしまいました。
胸をしていただいた時も、同じように涙が出て、それが収まると、白いヴィジョンが浮かびました。
冷たく気持ちの良い白いエネルギーで満たされ、体がだんだん軽くなりました。
“思い出しなさい”というメッセージが浮かびました。
大きな愛に守られていることを感じました。
これからもマリア様とつながりを持てたらと思いました。
貴重な体験ありがとうございました。


過去世で聖母マリアとのご縁が深かった方です。
マリア様とふれあい、そのエネルギーを感じてみたいということで、ヒーリングを希望されました。感想文はシンプルに書かれていますが、言葉ではあらわせないような深い感動的な体験をされたようです。

前にも書きましたが、高次のエネルギーをおろすのは、面白半分や気まぐれではできないことです。心の底からつながりを求める受け手と、それに応えたい高次の存在が呼応してはじめて成立するセッションです。私自身はたんなる中継なので、何が起こっているのかさっぱり分かりませんが、あとでお話を聞くのが楽しみですじつは(笑)。

魂の中にある様々なことに気づくと、このせちがらい現世の生活ももっと楽にわくわくしながら過ごせることと思います。アセンディッドマスターのヒーリングは、そのような魂の気づきをうながしてくれるヒーリングです。

次回のご感想はライタリアンレイキ編です。to be continued...



..................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................

人気ブログランキングへ