2017年3月16日

4周年記念イベントヒーリングのご感想4 (ライタリアンレイキ編)

お待たせいたしました。前回のつづきです。
今回はライタリアンレイキのヒーリングの感想をご紹介いたしますね。

ライタリアン™レイキ、今年の1月からきらりのメニューに新登場したレイキです。
伝授講座のページにも書いてあるように、ライタリアン™レイキはウスイレイキ発展系レイキですが、他のレイキと異なり、シンボルがありません。
固有のシンボルがないので、「ライタリアンレイキを使ってヒーリングする」というのは、厳密にはありえません。ライタリアンレイキの伝授を受けると、ウスイレイキやカルナレイキなどのエネルギーの質量がアップする効果はありますが、独自のエネルギーというのはありません。

ないけれど、私は、どうにかしてライタリアン™レイキを体感していただきたくて、あれこれ頭をひねって考え、工夫してみました。
思いついたのが、ライタリアン™レイキオリジナルな「場の調え方」のテクニックを使うという手法です。この場の調え方は、ライタリアン™レイキの最終レベルで学びますが、そのやり方で調整した場の中は、一種独特なエネルギー状態になることが分かりました。それで、その中でおこなうヒーリングを、便宜上「ライタリアン™レイキヒーリング」と名づけて、皆さんに体感していただいたというわけです。

よそでは誰もこんなことやってないと思いますが、かなり実験的なヒーリングです。ご協力いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

◎初めてライタリアンレイキヒーリングを受けました。
ライタリアンレイキの密度の濃いエネルギーに圧倒されるとともに、感動が湧き起こりました。特にハートの部分に、とてもパワフルなエネルギーを感じました。エネルギーの圧縮袋に入っている感じでした!

背面は林レイキでやっていただき、ヒーリング後いつもはボーッとしてしまうのですが、今回は頭がスッキリしております。ライタリアンレイキのエネルギーの圧縮袋から出たからでしょうか? とても気持ちの良いヒーリング、ありがとうございました。


◎ライタリアンレイキをうけて――
・先生の手の温かさがホッカイロみたいに熱く感じられました。(特に頭部、両膝)
・カルナのパワフルなエネルギーと違って、優しいエネルギーでした。
・時々、先生の存在が消えて、エネルギーだけを感じていました。
・腹部のヒーリングの時、右足裏から入ってくるエネルギーを感じました。
・腰部のヒーリングの時、先生が消えて、自分の身体が固まる感じがしました。


◎前面がライタリアンレイキ、背面がカルナレイキのチャンティング。
前面では、すぐに両足がしびれてきて、身体が軽くなりました。
とくに胸のあたりにきたときは、エネルギーが増して、足のほうに流れていくのを感じました。
愛情をすごく感じて、他の人にもそれを与えてあげたくなりました。
(背面のカルナの感想は、前々回のカルナヒーリングの記事に載せましたので、省略させていただきますね)

シンボルなどなにも活性化せず、ただシンプルに手を当てるだけのヒーリングですが、とても大きなエネルギーが動いていたようです。チャクラの詰まりが少ない方は、エネルギーの流れをダイレクトに感じたようですが、その場にどっしり溜まる感じがする方もいらっしゃるようです。

ライタリアン™レイキは、特にハートに大きなエネルギーを感じる方が多いです。
このアンケートにはありませんが、イベント期間の前にライタリアンでヒーリングを受けた方も、ハートに特別の感覚を受けてらっしゃったので、ライタリアン™レイキのエネルギーの源は、やはり「愛」なんだということが分かります。

テキストにはそう書いてあるし、私も伝授のときそう感じましたが、私の感覚だけでは証拠不十分(笑)なので、今回、皆さんにヒーリングを受けて実感していただき、やっぱしその通りだということが分かりました。愛、愛なんですよね(#^.^#)

ライタリアンのヒーリングは、ハートに愛のエネルギーがあふれるだけではなく、ヒーリングを受けて以降、セルフヒーリング時のエネルギーの質が今までと微妙に変わった(良い方向に)という声もいただきました。大いなるエネルギーによって、心身の浄化が促進されたのでしょうか。それとも、愛のエネルギーによって、ご自身の波動が上がったのでしょうか。愛の力ってすごいですね。

これで2017年の周年イベントヒーリングの感想を終わります。
また来年、どうぞ楽しんでくださいませ。(#^.^#)





..................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................

人気ブログランキングへ