2017年3月10日

4周年記念イベントヒーリングのご感想1 (ウスイレイキ編)

多くの方々のおかげで、きらりもいよいよ5年目に突入いたしました。
ありがとうございます!

先日までの4周年記念イベントにご参加くださった皆様、本当にありがとうございます。
年1度のイベントですが、好き放題に(苦笑)実験的なヒーリングなどもおこなえるため、私自身も楽しく、また受けてくださる方々にとっても、面白いイベントなのではないかと勝手に思っております。

また、このイベントは、施術の感想なども読者の皆さんにお知らせできる良い機会となっています。通常、きらりでは、クライアントさんや生徒さんからの感想メールは非公開とさせていただいております。今回のように、最初から感想の了解を得たうえでおこなうヒーリングは、年1回のこの周年イベントだけなので、皆さん、けっこう興味津々、結果報告を楽しみにされてるようです。

ただ、期間中はバタバタしていて、時間が押して書いていただけなかった、こちらが用紙を出し忘れたなど、ちょっとミスはありましたが(涙)、手元にある分はすべてご紹介していこうと思っております。

今日は、ウスイレイキのヒーリングを受けられた方の感想をご紹介したいと思います。
カラー文字はクライアントさんのご感想、黒文字は桜子のコメントです。

◎今日はありがとうございました。
レイキは初体験でしたが、手をあてていただいている部分がとても温かく、心地よくて、いつの間にか寝てしまっていました。
この後の変化が楽しみです。

◎この度は、ありがとうございました。
ウスイレイキのヒーリングを受けさせていただきました。
初めて体験しましたが、身がポカポカして、背中の痛みが軽くなりました。
視界が、受ける前に比べて、すごくクリアになりました!
受ける前と受けた後、とても丁寧にいろいろ教えていただき、勉強になりました。
ありがとうございました。

◎リラックスできて、手を当ててもらったところがポカポカ暖かく、とても気持ち良かったです。途中、眠気が来て、さらにリラックスした感じでした。
ゾワゾワと何か流れる感じが不思議でした。

◎初めてのヒーリング体験でしたが、ティンシャベルの透きとおった音から始まり、仰向けでウスイレイキ、その後、うつ伏せになって、動きのあるレイキで、背中、腰、足と、丁寧に触れていただき、背面全体もすっきりと軽くなりました。
手のじんわりとした暖かさで、頭の中までほぐれた気分です。
手の平だけで、こんなにほぐれていくのも不思議でした。
ゆったりとしたひとときを、ありがとうございます。

基本、レイキヒーリング初めての方には、ウスイレイキでおこないます。
施術中、手の温かさを感じる方がほとんどですが、中には、熱さではなく、冷涼感を感じる方もいらっしゃいます。どちらも素晴らしい体感です。
身体に流れるエネルギーを「ゾワゾワ」した感覚で受けとめてらっしゃるのも面白いですね。

レイキヒーリングの一般的な施術方法は、身体の上にそっと手を置くだけですが、動きのある林レイキのテクニックで背面をマッサージすると、身体全体がさらに活性化し、スッキリシャッキリするので、必要な方にはおこなっております。大好評です。

◎ウスイレイキで前面と背面をしていただきました。
足の先をさわって(包みこんで)くださった時、ほんとうに宙に浮いている気持ちになり、とても安らかで、気持ち良かったです。
そして、胸に当ててくださった時に、先生が大きな咳を何度も何度もしてくださって、詰まっていたハートの痛みが取れました。

その時、インナーチャイルドの男の子の姿が見えましたが、彼はこちらを見てくれませんでした。いたずら好きの快活な男の子は、私のほうを絶対に見てくれません。とても拒絶している雰囲気でした。私はイメージの中で、このインナーチャイルドの男の子を後ろからハグして、今まで向きあってあげられなくてごめんねと、何度も何度もあやまりました。

桜子先生と私の共同作業で、インナーチャイルドを癒してあげられているのだと感じて、施術が終わったあと、感動して、涙ぐみました。
柔らかくて温かい手の感覚が、私のわだかまりを、強い愛の光とともに溶かしてくださいました。桜子先生、ありがとうございました。一生、この感動を忘れません。

初めてのヒーリングで、インナーチャイルドに出会い、癒した方に、私は初めてお会いしました(笑)。なんというかすごい体験ですね。

彼女のハートをヒーリングしている時、いきなり喉に小さなかたまりが上がってきて、大きな咳を数回しました。詰まりが解放される時には、本人が咳をすることもあれば、代わりに私がすることもあります。こんな派手な咳は久しぶりで、きっと何かがガバッと解放されたんじゃないかと思ってましたが、インナーチャイルドさん癒してたとは。

彼女が見たインナーチャイルドは、完全に横顔だけだったといいます。
施術中、もしくは伝授中に、誰かor何かの横顔を見る方はけっこういらっしゃいます。
ありえないくらい神々しい横顔のときもあり、きっと天使だろうとか女神だろうとか話していましたが、もしかしたら、自分の中にある自分の一部だったのかもしれませんね。(ええーっ、あんな金髪の美女がぁ~~?)

なお、今回ご紹介する感想は、あくまで施術の感想にとどまります。
レイキの本当の効果は、施術後の生活で実感していただけると思います。
好転反応が収まったあと、以前より心おだやかに過ごせるようになったとか、不調が薄らいだとか、行動力が増したとか、ひらめきが冴えるとか、何かしらの効果が感じられると思いますので、それをお楽しみくださいませ。

次回のご感想はカルナレイキ編です。to be continued...


..................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................

人気ブログランキングへ