2016年11月13日

痛んだ髪にもレイキ

11月も半ばになり、ますます秋も深まってまいりました。
冬場は空気の乾燥が気になりますね。

冬の乾燥だけでなく、夏の日焼けもふくめて、髪は年中過酷な状況に置かれております。
そんな髪をいたわることができるのも、レイキのいいところ。
痛んだ髪や生まれつきの剛毛にもレイキでヒーリングしてあげましょう。

【手順】
まず両手にウスイ第一シンボルを活性化します。
そのまま、髪の気になる部分をやさしく覆ってヒーリングします。

毛先は毛先をつかめばいいけど、根元部分はヘッドに手を当てることになりますが、その場合、髪をヒーリングしている!としっかり意識設定しておきます。頭部のヒーリングじゃないよと。

これは、ほ~っとテレビを見ながらでも、電車やバスに乗ってる時でもできます。
スキマ時間を利用して、髪をつかんで(つつんで)ヒーリングしてあげてください。
地道にやってると、じわじわ効果があらわれてきますよ。

きらりでは、初級伝授後にいきなり髪質がサラサラに変化した方もいらっしゃいますが、そんな奇跡みたいなことはめったに起こらないので、地道にちまちまとヒーリングを続けましょう。きっと美しい髪に生まれ変わっていくことでしょう。(*^_^*)




..................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................

人気ブログランキングへ