2016年5月7日

久しぶりのセイキム

今日は新月。そして、久しぶりのセイキムレイキ講座でした。

セイキムはカルナのようにメジャーではないし、使い手も少なく、ましてや伝授をおこなっているサロンも全国でわずかという超マイナーなレイキです。伝授を希望される方もとても少ないのですが、セイキム希望者というのは、もうこれしか目に入らない!ってくらい、マニアの方が多いです。

セイキムの伝授では、いつもすごいエネルギーがおりてくるので、やってる私もフラフラになります(笑)。とくに新月の日は。

セイキムの楽しさは、何といっても豊富なオリジナルワークにあります。様々なワークが用意されていて、伝授後、自分で自分の意識レベルを上げていけるようになっています。レベルの上昇とともに、受け取れるエネルギーの範囲も質も量も、無限に拡大していきます。

「心」や「魂」を超え、もっとも高いレベルの「霊」性にまで届くシンボルのパワーは、エネルギーワークの極みといってもいいほどです。大げさにいえば、この宇宙に存在することの意味を気づかせてくれる、そんなエネルギーシステムです。

とりわけ、ファセットⅣ~Ⅶのシンボルは、地球に生きた先人たちが宇宙エネルギーをどのように捉え、どのように活用したか、宇宙と人類との関わり合いをリアルに示しています。この壮大さにワケもなく惹かれる人が、思わずマニアになっちゃうんでしょうね。(あ、わたし?)







..................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................


人気ブログランキングへ