2016年4月10日

レイキもエンジェルも受けたいものから受けるのがイイ

当たり前の話ですが、やっぱりこれがおススメです。

うちで提供している発展形レイキにはカルナとセイキムがありますが、以前、おススメの順番としてカルナ⇒セイキムと書いたことがあります。ですが、これにこだわる必要はまったくないと思います。セイキムにご興味ある方は、魂的にセイキムが必要な方ですので、おススメの順番を守って、おあずけ状態に甘んじる必要は何もありません。受けたいほうからお受けください。

レイキなどのエネルギーワークは、生活必需品でもなく、人生必需品でもありません。なくても十分しあわせな人生が送れます。そんな方が周りにたくさんいらっしゃることと思います。

そんな中、わざわざエネルギーワークを体験したい、使いたい、と思うにいたった方々は、魂的な必然で出会われるのだと思います。出会いが必然なら、受講プロセスもまた必然な流れで進行していくはず。なにも外野からのコントロールに従う必要はありません。何を受けるか、どこで受けるか、どう受けるかなど、すべて自分の心の声に従うのが最善の道だと思います。

まあ、うちではそんな感じでおこなっておりますので、あまり書かれたものに縛られず、ご自分の心の声を信頼して受けにお越しくださいませ。私もひとりのヒーラー・ティーチャーとして、自分の考えを書いているだけなので、参考にしていただけるのはとても有り難く嬉しい限りですが、それに縛られる必要はまったくありません。

ついでに付け加えると、「何を得るか」ではなく、「それをどう使うか」がいちばん肝心なことではあるんですけど。

「ねばならない」とか「べきだ」とか「普通こうだ」とかいう外野の声を遮断して、本当に自分がどうしたいのか、そこにフォーカスして心を澄ますと、おのずと道が見えてくるものです。まあ、日常生活でもそうですけどね。









..................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................