2016年3月12日

エンジェルヒーリングのご感想(2016イベントアンケートより)

2016年3月の3周年記念イベントのアンケートから、今回はエンジェルヒーリングの感想をご紹介します。

きらりのエンジェルヒーリングのセッションでは、最初に4大天使(ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエル)の名前を書いたカードを一枚ひいてもらいます。カードは桜子オリジナル(←カード大好きタロティスト)。最初に引いたカードの天使が、99%、その方とつながりの深いメインエンジェルです。

最近は、ご本人に引いていただかなくても、私にはだいたい分かるようになりましたが、かならず引いていただきます。そして、予備知識や事前情報なしで、まずはヒーリングを受けて、その天使のエネルギーを体感していただきます。そのあと、プリントなどで天使の詳細をみていきます。

今のところ、ライタリアン研究所の提供するエンジェルリンク™に関連しておこなっているオリジナルヒーリングなので、4大天使のエネルギーのみご提供しております。「私の守護天使はチャミュエルよ!」という方も、4大天使の中から一番波動の合う天使を選んでいただきますので、ご了解ください。

もともとこのエンジェルヒーリングは、エンジェルリンク™の伝授を受ける前に、エンジェルとはどういうものかを体感していただきたくて始めたものですが、ヒーリング自体に、大きな効果があることが分ってきました。エンジェルたちは「無条件の愛」をベースにした存在ですから、彼らのエネルギーには、深い部分で心を癒し、気づきや魂の成長を促し、私達が本来目指している道に進めるよう手助けしてくれる力があります。


【エンジェルヒーリング】

もともと、天使のエネルギーというものと馴染みがなく、体験してみようと気軽に受けました。「私にラファエルのエネルギー?」という感じで。ヒーリングが始まると、大きなやさしいエネルギーに包まれ、自然と涙が出てきました。大きなエネルギーに包まれ、安心でき、すべてが解放されていきました。その解放された身体に、エネルギーがよく浸みわたっていきました。「このエネルギーを使いなさい」というメッセージもいただき、ずーっと涙が出ていました。
背面は、最初、にぎやかな子どものように無邪気な楽しいエネルギーを感じたあと、子どもが眠るかのようにぐっすり寝てしまいました。天使のエネルギー、初めてでしたが、私の人生を左右する体験ができて感謝しています。

※こちらの方は、とても感覚の鋭いヒーラーさんで、施術後にプリントで確認した大天使ラファエルの情報が、ヒーリング中に感じたことや、前々から思っていたことと合致する内容で、大きな気づきを得られたようです。
施術は、前面はラファエルのみ、背面はミカエル、ウリエル、ガブリエルも呼んで、4大天使すべてのエネルギーでヒーリングしました。4人そろうと、多くの方が、にぎやかな楽しいお祭り騒ぎの雰囲気を感じます。


【エンジェルヒーリング】

想像していたヒーリングとは違い、たくさんの夢を見ているような感じでした。(眠っていたと思います) 自分の中の良くない感情がたくさん出てきたとのことで、不思議でしたが、終わった後は、気持ちが良くなっていました。天使のお話も色々とお聞きできて嬉しかったです。ありがとうございました。

※こちらの方もラファエルでのヒーリングでした。事前カウンセリングの結果、前面背面ともにラファエルにお任せした方がいいように感じたので、全身ラファエルのエネルギーでヒーリングしました。ラファちゃん、しっかりばっちり働いてくれて私も大満足。これからの日々、なにかしらの心の変化を感じとっていただければ嬉しいです。




次回は、いよいよ真打アセンディッドマスター・ヒーリングのご感想です。to be continued...



..................................................

エンジェルヒーリングをご希望の方は、初回はお得な「体験エンジェルヒーリング」をどうぞ。
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................