2016年2月25日

レイキを学ぶということ

サロンオープンから丸3年。
おかげさまで、多くの方々にレイキの伝授をさせていただきました。

いつも思うのは、レイキとの出会いというのは、ご本人にとって、まさに最善最適のタイミングで起こるのだなということです。

伝授を受けた多くの方が「もっと早く出会っていれば・・・」とおっしゃいますが、じつは、もっと早い時期、どこかで出会いがあったかもしれません。けれどその時は、興味も必然性も必要性もなく、スルーして記憶にも残らなかったのかもしれません。私もそうでしたから。それが、めぐりめぐって、ひょんな成り行きで、伝授を受けることになる。じつに最善最適なタイミングで。

レイキを学ぶということは、単に、レイキを使えるようになる、レイキヒーリングの技術を学ぶ、というだけではありません。もちろん、それだけでもたいへんな学びです。でも、私は、レイキは単なるテクニックではないというポリシーを持っているので、技術を授けるのだけを目的にはしていません。

私は、それぞれの方が、自分の人生を、納得のいく形で、おおらかに生きられるようサポートしてくれるツールとしてレイキをお伝えしています。

ほかの誰でもない、まず自分自身をみつめて、自分自身を調える。そのうえで、落ち着いて周りをみわたし必要なことをする。そんなことができる自分を創るための貴重なツールとして、レイキやその他のエネルギーワークをお伝えしています。

人生で行き詰まっている方だけでなく、殻を破って自分の可能性の幅を広げたい方、人生をより豊かに向上させたい方にも、レイキは生涯使える有用なツールになります。


..................................................
きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................