2016年1月23日

サイキック能力のない人が高次の存在と交信する方法 その1

「その2」があるかどうかはわかりませんが、暇にまかせて書きましょう。
熱もさがったのに、インフル蟄居で暇なんですわ。

たとえば、うちの生徒さんの中にはサイキックな方も少なからずいらっしゃいます。
そういう方たちの話を聞いていると、本当にうらやましくなるくらい楽しそうで、いいなぁといつも指をくわえてみている桜子です(サイキック能力ほぼゼロ)。

それで、私も真似して、なんちゃって交信やってみようと、先日、ミカエルとお話ししました。
ミカエルは私の守護天使(だと感じている)なんですが、外から私自身に話しかけるようなメッセージはいただいたことはありません。なので、なんちゃって交信ごっこは、とりあえず一人二役、自問自答で、交信しているつもりになって会話するという形でおこないました。

「インフルエンザかかっちゃったねえ」
「そうだねえ、やっちゃったねえ」
「でもすぐ治るよね」
「うん、だいじょうぶだいじょうぶ」
「日曜の講座はできるよね」
「・・・・・・」
「日曜はだいじょうぶだよね?」
「・・・・・・」

な、何なんすかこの無音は??
自問自答なんだから「うん、だいじょうぶだよ」とか言えばいいじゃない。なぜ言えない??

何度聞いても無回答、無音です。その無音のシーンっぷりがいやに意味深で、あれ、これ自問自答じゃないやんと気づきました。

確かに、日曜は今期最大の寒波襲来でもあるし、生徒さんも雪の中大変でしょうし、病み上がりでそんな日に講座する必要もないっちゃあないわけです。

自問自答ごっこ、おそるべし。




..................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................