2015年9月5日

エンジェルオラクルカードのミラクル


タロットカードはそこそこ色んなものを持っていますが、オラクルカードは数えるほどしかありません。まして、エンジェルカードとなると、有名どころは皆無です。

じつは、この秋からメニューに登場するのは、何を隠そうエンジェル系の伝授なので、ここはひとつ、かの有名なドリーン・バーチュー博士のエンジェルカードくらい見ておかないとな、ってことで、アマゾンで購入しました。これ ↓


エンジェルオラクルカード 天使の癒し











ほほう・・・てな感じで、一枚一枚眺めておりましたら、おや?さっきこのカード見たぞ・・・

ななんと、同じカードが2枚入っているではありませんかっ!

















ボディケアですよ、ボディケア・・・

「身体をもっと大切にしてほしいと天使たちが急き立てています。健康的な食事をとり、定期的に運動をして、有害なものを避けてください」

お前に必要なのはこれだっ! 大事なことなんで2枚出しとくぞよ。 

そうですか。そうなんですか。いやそうだろうと思って、励んでるところでした。
トシもトシですし、毎日忙しいし。そうですかやっぱり出るんですねえ・・・

で、同じのが2枚ということは、カードが1枚多いのかしら?と数えてみたら、なんと総数は同じ。
1枚欠損しているカードがあるんです。きっと私には必要ないカードなんでしょう。それは何かは秘密です。ふふ

カードも外箱もきっちり隙間なく梱包されているのに、どこで手違いがあったんでしょうか。
こういうのを不良品というんでしょうが、私にはやっぱりオラクル(神託)としか思えません。
エンジェルカード、畏るべし。















※関連過去記事 「ヒーラーのセルフケア」
http://inoxsakurako.blogspot.jp/2015/05/blog-post_19.html




...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................