2014年9月14日

レイキを使えるようになるレイキ伝授という儀式


先日、お客様にびっくりされたので、伝授について、改めて少しご説明いたしますね。

ヒーリングを受けた方はよくご存じだと思いますが、レイキヒーリングというのは、とても気持ちよく心身の不調を払拭してくれる素晴らしい手技です。が、ヒーリングなんていうエネルギーワークは特別な人しかできない、と思ってる方がいらっしゃったら、それはそうじゃありません。

誰でもできます。そのために「伝授(アチューンメント)」という儀式があります。
私のようなレイキティーチャーから伝授を受けると、どなたでもレイキを通すことができるようになります。私もごく普通の一般人でしたし、今もそうです(笑)。

レイキは、特別な才能や霊能力を持った人にしかできないものではありません。
伝授を受けて、やることをやれば、どなたでも安全に使える平等なエネルギーです。
それで自分や家族の心身の不調を整えることができます。
「未病」といわれる状態を改善し、より快適な生活を楽しむことができます。

レイキ伝授を受けてみたいと思われましたら、ウスイレイキ伝授講座をご検討くださいませ。
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_9.html




 

...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................