2014年6月12日

誰でもできる簡単パワーチャージの方法


ネタに困って、あれこれ引き出してます(笑)。
今日はクイック・パワーチャージの方法です。

レイキを使える方は、セルフヒーリングで、いくらでもパワーチャージできるんですが、レイキを使えない方でもできる簡単な方法があります。
簡単すぎて、うそやろ~~と言われそうですが、これは実験済みです。
レイキを習う前は、私もよく使っていました。その方法とは・・・


太陽の光を浴びる

はいこれだけ。

太陽の光をなめてはいけません。
「酒は百薬の長」と言われますが、太陽光は地球生物の源。
酒同様、使い方を誤ると大きな障害が出ますが、うまく使うと薬いらず。

この時期に太陽光線を浴びるときには、必ず、紫外線対策をして浴びてくださいね。
汗をかいたら、水と塩とビタミンCの補給を忘れずに。
熱中症にも要注意。PMにも。(けっこう大変やね)

元気な人は、浴びようと思えばいくらでも浴びることができます。
が、病気で寝込んでいる方、暗い部屋に引き籠ってる方、そんな方でも大丈夫。

陽がさす窓辺に行って、ちょっと窓を開けて、手の平を外に差し出しましょう。
その手の平で、太陽の光を受けます。

手の平の中央にはエネルギーポイントがあります。
そこに太陽のエネルギーを注入してあげてください。5~10分でOK。
時間は、自分の体力に合わせて調節してくださいね。
知らず知らずのうちに、心身にエネルギーが満ちてくるのを感じられるかと思います。

ゼロ円でできます。
気持ちいいと感じられたら、無理のない範囲で続けてください。








太陽エネルギーは発電だけじゃもったいない






...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................