2014年5月20日

「癒しの会」で楽しんでます♪


きらりでは、ウスイレイキのマスターシンボルをお持ちの方ならどなたでも参加できるレイキ交流会「癒しの会」を、定期的に開催しております。現在のところ、桜子の友人のヒーラーや、きらりの講座修了生が主なメンバーです。開催日はメンバーさんに一斉メールでご連絡しております。

修了生にとっては、ちゃんとした施術ベッドを使って、レイキのフルセッションを実践できる得難い機会になっていると思います。おまけに、自分もヒーリングしてもらえるし、いいことずくめですよね\(^o^)/

「癒しの会」は大人数のグループ交流会ではなく、ペアになった2人が、きらりの部屋で、自由に練習をおこなうので、誰と当たるかは分かりません。できるだけメンバーさんの参加しやすい日時を設定しているつもりですが、皆さん多忙で、なかなか都合つかない日が多くて、そんなこんなで、私との遭遇率はきわめて高いです(笑)。自分とサロンの都合でスケジュール設定してる私が、いちばん参加しやすいのも当然ちゃあ当然ですけど(汗)。

私もメンバーの一人なので、「癒しの会」では「先生」ではなく同じ「ヒーラー」として、遠慮なく遊ばせていただいております。\(^o^)/ ヒマつぶしタイムにはタロット占いなんかも(笑)。

今月も、修了生の方とペアを組む日が数回あり、ヒーリングを受けさせていただきました。
みなさん、素晴らしい「気」を出していらっしゃいます。

日常生活で、まったくヒーリングの機会がない方でも、セルフヒーリングを定期的におこなっていれば、間違いなく、気持ちいいエネルギーが出ます。ヒーリングの手順も、間違いなくおこなえます。泳ぎ方を忘れないのと一緒ですね(笑)。

ただ、やはり微調整が必要な箇所もあります。圧のかけ方、手の置き方など様々なポイントがありますが、お客さん(素人さん)には指摘してもらえないダメ出しや、褒め言葉をもらえるのも、ヒーラー同士ならではのメリットではないでしょうか。

テクニック面だけでなく、レイキエネルギーを流すことによる、深い癒しも体験できます。
レイキはヒーリー(受け手)だけでなく、ヒーラー(送り手)自身も癒してくれるということを、身をもって実感できるのも時間をかけたフルセッションならではの醍醐味です。

受講中の対面ヒーリングの練習とは、またすこし違う感覚を感じたりするかもしれません。それこそが成長の証です。ご自身の成長を実感し、確認できるのも「癒しの会」のメリットのひとつだと思っています。

レイキは、使い続けてなんぼのもんです。
せっかく体得した有難いテクニック、眠らせず大いに活用しましょう。


「癒しの会」詳細はこちら↓
http://inoxsakurako.hatenablog.jp/entry/2015/07/16/123032














...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................