2014年4月26日

ヒーリングモニター大募集(2014年4月27日~5月16日)


いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。春を満喫してくださいませ\(^o^)/

さて、きらりでは、期間限定でヒーリングモニターを募集いたします。
詳細は以下のとおりです。

開催期間:2014年4月27日(日)~5月16日(金)

開催場所:きらり

モニター料金:3000円(税込)

内容:ペンデュラム・ヒーリング&ペンデュラムの使い方講座(合計約70分)

※時間はおよその時間なので、延びることがあります。
 ご予約の際、お時間は余裕をもってお願いいたします。
 延長料金などは、いっさい発生いたしません。

皆さんはペンデュラムってご存じですか?
早い話が振り子のことなんですが、よく見かけるのはこんなのですね。
















このペンデュラム単体でヒーリングができるってご存じでしょうか。
レイキなどのエネルギーは、まったく発動させません。
ペンデュラムそのものが発するエネルギーで、チャクラをバランスさせていきます。

今回は、普通のペンデュラムではなく、特別なエナジーペンデュラムである
スーパーイシスペンデュラムを使って、ヒーリングをおこないます。
















今回おこなうのは、チャクラバランシングのヒーリングです。
チャクラの調整と活性化をおこないます。

手順は以下の通り。
1.着衣のままベッドに横たわっていただきます。
2.グラウンディングストーンを配置いたします。
3.ペンデュラムでチャクラに沿ってヒーリングをおこないます。
4.ペンデュラムの終了合図で終了します。

ヒーリング時間は、およそ30分です。
その後、お茶を飲みながら、ペンデュラムの基礎講座と申しますか、簡単な使い方をお伝えいたします。ペンデュラムの選び方、持ち方、チューニングの方法、イエス・ノー質問など、基本的な使い方を一緒に練習します。

愛用のペンデュラムをお持ちの方は、それをご持参ください。
なければ、サロンにあるものの中からお好みのものを選んで、練習していただきます。
あいにく販売などはしておりませんので、ご興味もたれましたら、ご自身でご調達ください。

ヒーリング&講座の最後に、感想をアンケートに記入していただきます。
個人情報などはいっさい戴きませんが、今後の参考にしたいので、感想などちょこっと書いていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

ご予約は、いつものとおり、希望日時を書いて予約フォームからお願いいたします。

予約フォームはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/836c7da5236005


できるだけ多くの皆さまに楽しんでいただけますよう、全力でスタンバイしてお待ちしております!


...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................