2014年1月20日

天使とつながる


いきなりハイ・スピリチュアルな話題で恐縮ですが、皆さん、仲よしの天使がいますか?

日本人なのに天使はないやろ~~とか、あたしゃ夢見る乙女じゃないし~~
とおっしゃる方。うん、分かる分かる。私もずっとそう思ってました。
天使とつながるより、観音様やガネーシャとつながったほうがゴリヤクがありそうだし。

でもね、エンジェル達は、困ったとき、本当に色々サポートしてくれます。
しかも、意外と簡単につながれるんですよ。

伝授などは必要なし。呼びかけるだけで、本当に来てくれます。
来てくれたのは、直感的に分かるし、サポートをお願いした場合は、きっちり効果を出してくれます。天使とつながるために必要なのは、疑いのない澄み切ったきれいな心だけです。

どんな天使に呼びかけたらいいのか分からない!という方のために、参考資料として4大天使をご紹介しておきますね。様々な性質がありますが、一般的に広く知られているキーワードを挙げてみました。

もちろん、4大天使のほかにも、多くの天使達がいます。近頃、なぜか名前が目に入る、なんとなく気になってしかたない、という天使が、あなたとご縁のある天使です。ぜひ、仲良くなってください。

※対応する自分の星座↓は、太陽より月星座を調べたほうがしっくりくるかもしれません。

ミカエル【愛。ノンジャッジメント】火(牡羊座、獅子座、射手座)直感力・意志
無条件の愛のエネルギー。ノンジャッジメントのもっとも純粋なエネルギー。
それらが一体となり、スピリチュアルな働きの基盤が形作られる。
4大天使のリーダー的存在。オールマイティなパワー。

ラファエル【勇気。聖なる癒し】風(双子座、天秤座、水瓶座)知性・思考
生きていくうえで勇気を必要とするあらゆる場面で、私たちを守り、行く手を照らしてくれる。聖なるヒーラー。癒しの天使。

ガブリエル【純粋な喜び】水(蟹座、蠍座、魚座)感情
コミュニケーションをサポートする。人生のあらゆる場面で(苦しみの場面でも)喜びを見いだし、実感する能力を育ててくれる。

ウリエル【美】地(牡牛座、乙女座、山羊座)感覚・物質
人生の中でより大きな美の感覚を経験するようサポートしてくれる。
審美眼を育て、創造的表現の才能を刺激してくれる。

天使のエネルギーを使ったヒーリングテクニックは、セイキム・レイキでお伝えしています。普段から天使と仲良くしておくと、このワザが十全に使えますよ。













...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................