2013年6月20日

レイキはこんなことにも使えます

レイキというと、チャクラを整えたり、心を癒したり、直観力を高めたり、高次元の存在とつながったりする時だけ使うものだと思ってませんか?

レイキってもっと実用的なんですよ。
どれだけ実生活に役立つか、いまさらですが、ご紹介しますね。

この時期、本当にありがたいなあと思うのは、蚊に刺されたとき。
虫さされにすっごく効くんですよねえ。

我が家のまわりは木が多くて、5月になると、とたんに、わんさと蚊が発生します。
どんなにガードしても、気がついたら家の中に1匹飛んでるんですよね。
見つけたらやっつけるんですが、たいてい、気づく前に数カ所かまれてしまいます。
というか、かまれて初めて気づく。

蚊に刺された時の、あの微妙で猛烈な痒みに気づいたら、ボリボリやるのはちょっと待て!
ウスイレイキの第一シンボル(パワーシンボル)で30秒ほどヒーリングしましょう♪
皮膚はふくれますが、痒みは一発でなくなります。
皮膚のふくらみも、何もしない時よりずっと素早く元通りになります。
(もうムヒは要らんね(笑))

パワーシンボルは肉体によく効きますから、やけどなんかにも効きます。
台所で油がはねてやけどした時、水で冷やした後すぐにパワーシンボルで数分ヒーリングしたら、ひりひりした痛みがウソのように消えました。その後も、気づいた時にヒーリングしてあげたら、痕も残らず治ってしまったのでビックリ。

ダメ元であれこれ使ってみてください。
予想外の効能が発見できるかもしれません。



 
 
...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................