2013年5月2日

自分で自分のヒーラーに

最近、多くの方が気づいていらっしゃるように、自分のことは自分しか癒せません。病いを治すのは、医者や薬や療法ではなく、最終的には自己治癒力です。自分の中にある免疫システムが正常に働けば、今どんな状態にあっても、心身の健康は快復できるのではないでしょうか。レイキは、人間がみんな持っている自己治癒力を回復させるための有効な方法のひとつだと私は考えています。

ヒーリング手法は数多くありますが、習得が比較的やさしく反応もマイルドで、しかも効果がしっかり出るという点で、レイキはかなり優秀なのではないかと思います。私自身、レイキを習得して良かったと感じることは数え切れないほどあり、心身不調なとき、セルフヒーリングで何度助けられたか分かりません。具体的な事例を挙げるのは控えますが、癒す手段が何もない状態から、積極的に使える手段をひとつ身につけた状態に移ったことは、心の強みというか、大きな安心につながりました。

家族にも使えるので、コミュニケーション面からみても、思わぬ好結果が得られました。我が家にはペットはいませんが、動物にもとても有効に作用します。

レイキでヒーリングするってどういうこと?とご興味持たれましたら、まずは実際にヒーリングを体験されるのをおススメいたします。ヒーラーによって、流れるエネルギーの質が微妙に違います。自分としっくり合うヒーラーやティーチャーを見つけるのが大切です。


ウスイレイキ伝授講座
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_9.html



KJARVAL













...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................