2013年3月26日

レイキ伝授とプチラッキー

ウスイレイキの伝授を受けると、自分自身のみならず、自分を取り巻く状況が変わり、望みも実現しやすくなると言われています。

えー、ほんと??
自分自身は、そりゃ変わるかもしれんけど、状況なんてすぐ変わるもんじゃなし、ましてや、希望や願望なんて、そう簡単に叶うわけないやん。

って誰でも思いますよねえ。私もめっちゃそう思ってました(笑)。

ま、聞いてください。伝授後、2週間くらいの時の話です。

ここ数年、コンサートにさっぱりご縁がなかったせいか、沸々とコンサート行きたい熱が煮えたぎり始めました。たまにはナマの音楽にどっぷり浸りたい!!
で、チケット情報をネットで探索しました。

でも、福岡近辺でコンサートってあんまりないし、あっても、これ行きたいなあってのは、うわぁーってくらい高い。特に誰のファンってこともないので、わざわざ万も出して行く気ないし。しかし、手頃な価格のものは、カネもらってもノーサンキューなミュージシャンばかりで、こりゃ、さっぱりよろしくないなぁとションボリしておりました。

そんな時ですよ。友達と飲んでる時、いきなりこう言われたんです。
「あそうだ。○○のコンサートの招待券あるから、よかったらあげるよ。行く?」
「ひえぇえ、行く行く!」
二つ返事でいただきましたわ。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ま、この時は、たまたま偶然の出来事よこれ。と思ってましたね。

その後のことです。
部屋の模様替えを思い立ち、本棚どかして空間広げました。
広げたはいいが、どうしても必要なものを置く台が、やっぱり要る。
小さい台でいいんだけど…と、楽天市場であれこれ探しておりました。

やっと、サイズも価格も手ごろなものを見つけて、よっしゃ、これにしよう!
いや待て、本当に必要かどうか、もうちょっと考えてからポチッとしよう…
と思いつつ、毎日、パソコンで一人ひそかに、その木製の台を眺め暮らしておりました。

ある夜、家族がふらりと荷物片手に帰宅しました。
「これ、要らんからってタダでもらってきた。使う?」

見ると、検討中だった木製の台に瓜二つじゃありませんか!!

ひええぇええ~(゚◇゚;)!!!
ななんで、私の憧れの台がいきなりここに出現するの!??

う~ん、これは夢の中なのかしら…?

この瞬間は、今思い出しても鳥肌が立つ。

「思いは実現する」というのは、成功哲学のキャッチですが、モノが物理的に目の前に出現するって、あーた、そんなことあるはずあるわけ??
うーん、もうワケ分からん…
こんな感じでしたね、当時は。

それで、もうこれは「気のせい」とか「たまたま」レベルを超えてるんじゃなかろうか、と気づいたわけですよ。

どうしてこんな不思議なことが起こるんでしょうか。
ふふ、レイキを勉強すると、そんなこともだんだん分かってくるかもしれませんよ。



レイキ伝授講座の詳細はこちら↓
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_9.html
















...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................