2013年3月19日

寝違えた首にレイキ


我が家には高齢の義母がおります。
ま、高齢とは言っても、「敬老の日」に市長がプレゼント持って訪ねてくるほどの歳ではないので、そこそこ元気に生活しておりますが。

その義母が、先日、寝違えたようで、朝から、首が回らない、おまけに腕も上がらない。一日悶々としていたようですが、そんな事情を、私は夕方初めて知って、さっそく就寝前にレイキでヒーリングすることになりました。

彼女はヒーリング中に必ず寝てしまうので、10時頃、完全に就寝準備をして、ベッドに横になってから始めました。30分ほど施術すると、お約束のように爆睡。こそ~っと部屋を後にしました。義母は、その後、朝まで熟睡していたそうです。

翌日はピンピンして、夕方、姉夫婦と一緒にクルクル寿司まで行ってきた~と嬉しそうに話していました。いつもは寝違えると2・3日はへたばっていましたが、私がレイキを使えるようになってからは、腰痛や寝違えなど、体に不具合がある時は毎回ヒーリングするので、回復が驚くほど早くなっています。

家族に手軽に使えるレイキは、お年寄りや小さなお子さんなど、体力弱者がいる家庭では、とても重宝します。「一家にひとりヒーラーを」というキャッチをどこかで見たような記憶がありますが、本当にヒーラーがいると、軽い体調不良ならさくっと軽減できるので、とってもありがたいですね。

自分の体調だけでなく、家族の体調も管理できるので、こういうとき、ヒーラーになって良かったなと心底思います。


観心寺如意輪観音像
「首が痛いわけじゃないんだけど・・・」
















...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................