2013年3月13日

桜と満月

福岡では、早くも桜の開花宣言が出されました。全国一の早さです。
見ごろは下旬頃になるそうです。

桜がいっせいに花開くエネルギーは、凄まじいものがありますね。
冬の間、ためていた力を、この時とばかりに、木々はいっせいに放ちます。
桜の下を歩きまわると、それだけで酔ってしまう方も多いのでは?
満開の桜には、そんな圧倒的なパワーがあります。

かつて、気功の先生に「樹木気功」を勧められ、春中、満開の桜の木に抱きついていたことがありました。それ以前も、桜は好きでしたが、そのとき、どうやら桜の精が私の中に入りこんだらしく、以来、「桜子」になってしまいました(笑)。芸名、じゃなくてビジネスネーム。

さて、3月27日、月は満月になります。
春の満月の光には、命を育む力だけではなく、癒しの力も秘められています。
満月の光の下で、目を閉じて、お腹いっぱいに深く息を吸い、細く長く吐いてみましょう。そうして、ぐるぐる駆けめぐる想いや、忘れてしまいたいことなど、春の宵の中にすっかり吐き出してしまいましょう。もやもやした想いが、輝く月の光の中に蒸発し、とけていってしまう……そんなイメージで。

きらりでは、癒しの力が増す満月の日のヒーリングを、おススメしています。
ひときわ浄化力の強い春の満月と、レイキのパワーで、ココロとカラダを徹底浄化してみませんか。季節の変わり目に心身をリセットして、新たな「あなた」で新年度を迎えてください。

きらりは大濠公園・舞鶴公園の近くにあります。ヒーリングのあとは、お花見を是非。浄化された心身に、満開の桜の豊かな愛のパワーが流れ込んできます。


ご予約はこちら→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/836c7da5236005


大濠公園観月橋からの満月













...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................